TOPIC INDEX [最大スレッド数:50] [最大レス数:50]
Total 180807 / 24Hours 51 / 5Minutes 4 Visitors.
最近の投稿  (投稿時間 タイトル 【投稿者名】)
 2009-11-22(日)20:08:25  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:52  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:19  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:06:12  すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2005-11-15(火)14:42:10  カイワレを育ててみる 【みん】
 2005-11-15(火)04:02:00  Re: おジャ魔女どれみ 【legion】
 2005-11-14(月)12:51:59  今日はあいたんの誕生日2005  【みん】
 2005-11-03(木)05:18:10  目からビーム 【みん】
スレッド一覧  (【スレッド番号:レス数】スレッドタイトル)
【1:25】ぴちぴちピッチ / 【2:4】すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ / 【3:4】ネットで拾った画像&ネタ / 【4:14】おジャ魔女どれみ / 【5:22】アニメ全般【単発】 / 【6:24】管理人の雑記 Second / 【7:23】雑談スレ U / 【8:11】ミルモでポン! / 【9:4】おねがいマイメロディ / 【10:3】創聖のアクエリオン / 【11:33】連絡&待ち合わせ / 【12:6】猫とか萌え / 【13:2】ゲストブック / 【14:5】お絵描き【なんでも】 / 【15:2】なんでも書いてけェ。 / 【16:50】雑談とかいろいろ / 【17:3】お礼参り(笑 / 【18:2】質問・要望・バグ報告など /
[全メッセージ数 265 / 投稿ランキング]

#6 管理人の雑記 Second  (レス 24件)
 みん / 2005-07-18(月)09:23:50 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 超不定期な管理人雑記です

なお"管理人の"となっていますが、自由にレス付けてもらって結構ですよ。


# 以前の雑記は過去ログ1に移動させました。
(スレッド表示設定 - ログ選択 から閲覧可)

No.2: その場の勢いで行動する男
 みん / 2005-07-18(月)11:07:14 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 7/15〜16
夕方から徹夜カラオケ→車中一泊→朝から大須巡り。
しかーし!大須のエロDVD屋は意外に使えねー事が発覚!!
結局俺様の超大型バニシングモーターを満足させるブツは発見できなかった・・・。
なおこの日の他の日程は省略。メインで読んでる人は大体一緒に行動してたし
問題ないよねw
夕方YOON氏と別れその後一人金山へ。

7/16夜〜17朝
金山の某ダーツバーでダーツ。外で投げるのは実に1年ぐらいぶり。
しかもマイダーツ持参するのを忘れたため、ハウスダーツを借り
ヘタレっぷりを披露してたら、見かねた常連さんが手持ちの予備
ダーツを貸してくれたw。
その後、常連さん数名と遊んでもらったんだが、さすがに
みんな通ってるだけあって強い強い!あんたら本当にBフライトか!?
つーか***君!(名前失念 スマソ m(__)m) なんでCフラなのに
毎ラウンド確実にブル入れてくるかなぁ。全然勝てませんがな(笑。
ていうか俺以前Bフラだったと思うんだが・・・今はC以下なのか?

で、結局店員さん常連さん交えて朝までゼロワン、クリケット、メドレーを
数試合こなし、勝率は4割ぐらい。
飛び込みだったにもかかわらず、付き合ってくれた皆さんありがとでした。
さすがにAフラ(AAかも?)の店員さんには一度も勝てなかったな〜。

7/17
ゲーセン&夜までスーパー銭湯。中学生にKOFでボコられる(笑
手持ちの金が底をついてきたので、この日の御飯は冷やし中華のみ
このままこの生活続けたら絶対死ぬな俺。別に構わねえけど。

7/18朝
7:00帰宅。大豆ペプチド4000mg&栄養ドリンク&キューピーコーワゴールドiを
大量摂取。一時的に元気になったので、この雑記を書くに至る。

つーか俺よく考えたら3日間布団で寝てねえじゃん!30半ばのおっさん
の行動とは思えないね。

あ、そうそう。俺が遊びほうけてる間にアッチの方(雑談スレ Uの
No7〜あたり参照)はちょっぴり進展があったようで。
最終的にメーカーの方にxxxしたファイルを送りつけて、
有料Cleanup課程を通せばそれ以上の言及はしない。
ということで解決となりそうです。よかったよかった。

まぁ俺には直接関係ないんだけどなー。

No.3: 3日分まとめてドン
 みん / 2005-07-22(金)01:03:12 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 7/19
ミスドのカリッカリカリーパンを2個食う。
なんか最近しょちゅうこれ食ってる気がする。
そこらのパン屋のカレーパンより美味いので良いのだが
辛口なのにあまりにも辛さ抑えすぎ〜。

7/20
焼きそばの麺が賞味期限切れになっていたので、急遽
冷やし中華を作ってみる。
タレの作り方が不明だったのでポン酢+砂糖で作ったのだが、
ゆず風味の変な味の冷やし中華になった。

7/21
紅茶が切れそうだったので、名駅レピシエ
http://www.lepicier.com)まで買い出し。
普段飲み用のブレックファースト・アールグレイだけ買って
そそくさと帰るつもりだったが、丁度夏摘み(セカンドフラッシュ)
ダージリンが入荷していて思わずマーガレッツホープを
50g追加で購入してしまった。
本当は思い切って最高級・・・といきたい所だったが、やっぱ
50g \3150はちょっと贅沢すぎるもんなぁ。(T-T)
値段ほどの違い無いしー。(分かる人には分かるんだろうな)

No.4: ♪あらあら冷却が必要ね〜♪ by 豪血寺 〜闘婚〜
 みん / 2005-07-22(金)19:03:24 ID:YvKqKC.

 
ももこっち モニターが一台ぶっ壊れた。

どうもこの暑さで内部が暴走してるらしく
ちょっと冷却してやると一時的に復活する。が、
30分たつとすぐにまた画面歪みが発生してくる・・
まぁ寿命には違いないだろうが。

普段トリプルモニタで使ってることもあって大きな支障はないんだけど、
あるべきものが無いってのはやっぱり使い勝手悪いよなぁ。
鯖機の監視ができないのも困るなー。

しかし・・・どうして金がないときに限って物が壊れるかねぇ。

No.5: 週に2日は寿司を食う男
 みん / 2005-07-23(土)18:19:30 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 今日は平針に用事があったので、昼食を食いに先週友達と
行った「無添くら寿司」の平針店に一人で入ってみた。
味はチェーン店らしく長久手店と同レベルなのだが、
客の年齢層が高めで夏休みなのに家族連れが一組もいない(笑
そのせいかパフェとかデザート系はビールと同じ
セルフサービスタイプになっていた。

30男が一人メロンパフェ持ってウロウロしてる姿はなんか
恥ずかしかったぞ〜。
(後で思えば昼間だからセルフだったのかもしれない)

No.6: 偏頭痛ひどいからたぶん明日は雨
 みん / 2005-07-24(日)16:07:47 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 今日の日記・箇条書き

朝から偏頭痛がひどい。頭割れそう。
昼食 鉄火巻き3人前 今日も寿司。
「激辛カレーパン ハバネロ」辛くない。美味しくない。
「かっぱえびせん 海のバーベQ」可もなく不可もなし。

頭痛い もう寝る

No.7: 将来たぶん痛風になる男
 みん / 2005-07-26(火)15:46:01 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 本日の昼御飯
ペッパーチーズダブルビーフ + ベーコンレタスバーガー +
マックシェイク・マンゴリータ

ペッパーチーズダブルビーフは最近の俺の定番。
ダブルチーズバーガーに過去販売してたポテピリバーガーの
ソースを組み合わせた感じで結構ボリュームがあってよろしい。
個人的にはビッグマックたのむぐらいならこっち買えって感じ。

マンゴリータは今回初めて注文した。
ちょっと前に出てた「杏仁娘」は小さいときにもらった病院の
風邪シロップみたいな味がして全然ダメだったが、今回の
シェイクは結構いけるかも。

それにしても俺ってファーストフードばっか食べてるような気が
しないでもない。

No.8: 金欠のアクエリオン
 みん / 2005-08-01(月)23:46:50 ID:YvKqKC.

 
ももこっち ♪ 一年と二ヶ月前から職探してる〜
八ヶ月過ぎた頃からなんか面倒臭くな〜った〜 ♪


というわけで最近の無駄遣いがたたり、なけなしの貯金で
買い換えるつもりだったエアコンの購入費が少なくなってきた。
ていうか早く買わないと夏終わっちゃうよ〜。
でも部屋片付けるのマンドクセw

No.9: 面倒臭い帝王
 YOON / 2005-08-02(火)19:45:52 ID:l60lzhI

 
はづきっち 部屋片付けるのが面倒なんでケーブルのネット契約の解約がまだ。配線&モデムの撤去自分でやらせてくれ。

No.10: 昔は丸首の体操服に紺のブルマだった
 みん / 2005-08-08(月)05:48:32 ID:YvKqKC.

  2005080805483294.jpg
JPEG画像 68kb
ももこっち 『スジ状の雲』という言葉に敏感に反応してしまう今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

と季節の挨拶はさておき、最近幼稚園児の体操服姿見てると
なんかどこの園も上が白のポロシャツ(?)、下がエンジの短パン
なんだが、あれってなんか標準規格みたいなのあるんか?
それとも名古屋だけなのか? 謎であります。

え?そんなに幼稚園児見る機会ない?そーですか・・・


それとあまり関係ないんですけど、最近楽天ゴールデンイーグルスの
チアガールが女子小中学生だらけになってます。
まー夏休みってことで特別編成なんだろうけど、
なんか目のやり場に困りますよ楽天さん。(*^^*)

No.11: カレカノの最終巻を読んだ
 みん / 2005-08-09(火)03:22:47 ID:YvKqKC.

 
ももこっち ネタバレなので一言だけ。
浅葉くんヒドいよあんた 。・゚・(ノД`)・゚・。

No.12: ここ一週間にあったこと
 みん / 2005-08-19(金)02:21:50 ID:YvKqKC.

  2005081902215041.jpg
JPEG画像 54kb
ももこっち PS2ぶっ壊れたり、PCが微妙に調子悪かったり、部屋ちょっぴり片付けたり、
親戚が一斉に押しかけてきたり、親が風邪ひいて余分な家事が
増えたり、etc.etc...
なんだかカキコする気力もない位だった。
ちょっと落ち着いてきたのでぼちぼち生活リズム戻さなきゃ!

話変わって最近大学が夏休みのせいかTVで欽ちゃん球団の
片岡安祐美ちゃんをちょくちょく見かけるようになった。
もちろん録画しまくりリピートしまくりでちょっぴり幸せ〜(heart)
な俺なのでした。ん〜本当可愛いよなぁ (*^_^*)

球団のほうは最近ちょっと成績悪いみたいだけど。

No.13: ぁゃιぃ話
 みん / 2005-08-21(日)00:08:05 ID:YvKqKC.

 
ももこっち ここ数日○rack系サイトにKの本格的な査察が入ったらしく
有名処が軒並みサイトダウンしてます。
実はこの話、5ヶ月前ぐらいに噂としてはあったんだけど、
限りなくグレーってこと勝手にで立ち消えになったと思ってた。
でも実際には裏で動いてたんですなぁ
しかも今回中華まで巻き込んで大規模にやってるみたいで・・・。
(MSのWGAが引き金になったという話もある)

俺はあの件(↓のリンク参照)以来ソッチ全く関わってないつもりんで
真相とか分かんないし、全然関係もないんだけど
知り合いのサイトが軒並み閉鎖しちゃったり潜っちゃったりしてて
ちょっぴり嫌な感じではあります。

ま、そろそろ潮時なんだろうなと思ったり思わなかったり。(-.-)y-~~

http://min.s11.xrea.com/x/...(URL表示省略)

No.14: 更新サボってました
 みん / 2005-09-25(日)01:08:30 ID:YvKqKC.

 
ももこっち いつも巡回コースに入れてくださってる方すんません。
またまた一ヶ月程放置してました(;^_^A
と、お詫びの挨拶はさておいといて・・・

最近週末になるとちょくちょくゲーセンに通ってたりします。
先週は超々〜久しぶりに鉄拳(ver5.1?)なんぞをやりまして、
シャオユウを使って15連勝などしてしまいました。
なんか対戦相手の方々(数名のグループらしくかわりばんこに対戦してきた)は
みんな拳豪だか拳聖レベルぐらいだったみたいですが
全員ランクを2〜3つぐらい下げさせてもらいました。すんませんw

ま、これは久しぶり&俺の手の内を知らない相手との対戦だったから
勝てたんじゃないか。と自分では分析してます。
なんてったって俺の操るシャオはどうもパターンワークになりがちで、
いったん相手に読まれ出すと途端に勝てなくなるからなっ!えっへん!(・・・ってダメじゃん

No.15: こんなこと書いて大丈夫かな?
 みん / 2005-09-25(日)21:11:07 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 今日は市長選だったので投票に行ってきました。
ちなみに今回の市長選は二候補者の一騎打ち。
でも現職=自民公推薦・対候補者=共推薦じゃ
開票前から勝敗は見えてるよな。

だがウチの家庭だけはちょっと特別。周りとは状況がちょっと違う。
というのも今の市長ってのが親父の同級生でして、今でも
一緒に飲みに行ったり、旅行行ったりするほどの親友なんですな。
当然親父は連日選挙事務所で手伝いしたり、
選挙カーに乗って手振ったりしてるわけ・・・w
かたやウチの親戚には共産派というのも何人かいまして
その人たちからは当然のごとく対候補者を推す電話がかかってくる。
そんなわけでわが家は選挙前から連日模擬選挙選状態だったのでしたw
(そんな大袈裟なものでもないが)

まぁ俺自身は毎回公約や政策読んでから投票する人を決める
支持政党作らない派なんで俺の投票自体には全然影響なかったんだけどな。

No.16: シャオ使いは本当に少ないな
 みん / 2005-10-02(日)03:03:21 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 本日も鉄拳やってきました。シャオ使用、勝率7割ぐらい。
後半、羅刹ファランにぼこぼこに蹴られまくったので逃げてきましたw

聞くところによるとシャオユウは全キャラ中最弱クラスらしいが、
個人的には多少弱くなったかなぁ?って位の印象だな。
たしかにガード後の反撃確定技は少ないし、非力だし、リーチ短いし、
下段少ないし、新技はつかえねー。けどこれは鉄拳3の時からだしねぇ。
まぁトリッキーなキャラだけに、読まれ出すと急に勝てなくなるけど
これはシャオ使いの宿命だと割り切らなくちゃ!でないとやってらんねーよw

あー、でも鳳凰とか横移動〜背向けとか避け性能が落ちてるってのは感じるな。
避けてカウンター→空中コンボぐらいしかまとまったダメージがとれる
場面がないシャオにとってこの変更は結構辛いかも。
今回も同じ相手との連戦で、(避ける場面で避けきれず→浮かせ技合わせ
られる→空中コンボ)x3→負けってパターンが何回かあった。
せめて壁が無けりゃもうちょっと耐えられるんだがなぁ。

No.17: 一週間でT-120(3倍モード)を使い切る男
 みん / 2005-10-03(月)06:58:28 ID:YvKqKC.

 
ももこっち さて今週からいよいよ秋のアニメ改変期
今から公式ページ見つつチェック入れてるわけだけど、
今期のラインナップ見てると、どうも見る作品が少なめな予感。
今の段階でHDDレコーダ&ビデオの録画予約が週12本ぐらい
リアルタイムで見るのも合わせると15〜6って所か。(多い?

毎度の事ながら初回の放送だけはどんなアニメだろうが
全作品をチェックするつもり。
特に最近のアニメは意外なひろいものがあったりするから
油断できねーんだよ!前期の「マイメロ」の例もあるしなー。

No.18: ヨロレイヒ〜
 YOON / 2005-10-05(水)21:38:50 ID:l60lzhI

 
はづきっち >秋のアニメ改変期
あー、今回もすんごく多いねぇw みん好みなアニメは『アニマル横町』と見たがどうか?まだ自分は視聴てませんが。
今回自分は原作がすんげー好きな『ARIA』と絵柄と雰囲気が好みな『地獄少女』に注目。

ARIA The ANIMATION
http://www.ariacompany.net/index2.htm

地獄少女
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/...(URL表示省略)

No.19: 一応・・・日記じゃなくて掲示板なんですw
 みん / 2005-10-06(木)02:31:16 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 「最近の投稿」一覧に自分以外の書き込みが載ったの久しぶりだぁ\(^O^)/

>アニマル横町
実質ミルモの後番っぽい作品(コナミがスポンサー)なんで
かな〜り期待してたが予想以上に良い!ていうか傑作だわコレ。
ケロロのガンダムネタのノリみたいな感じで、
他番組ネタ(藤子Fとか)を盛大にインスパイアしてるけど
時節柄大丈夫なんだろーか?w
来週も面白かったら専用スレ立てるぞ〜

>ARIA
原作読んだこと無いから公式ページ見てもよく分からんのな〜
はっぴぃセブンの後だからとりあえず録画予約はしてあるけど期待しとくわ。
実はこの時間って丁度Paradise Kissと被るんで困るんだけど、
多分Paradise Kissは初回視聴のみになるんで大丈夫でしょう。(-.-)y-~~

>地獄少女
この前から「なかよし」で連載が始まったやつだね。
どこか京極夏彦っぽいん雰囲気的があるんだよな。いや魔太郎か?

ちなみに今コレを書き込んでる間にちょうど「格闘美神・武龍」の
第一話が放送終わったんだが・・・このアニメかなり微妙。
エアマスターみたいに格闘シーンを前面に押し出すか、
いっそ一騎当千みたいにエロを押し出すか、どっちかに絞らないと
グダグダになっちゃうっていう良い例だな。

No.20: ARIAとか
 みん / 2005-10-07(金)03:42:25 ID:YvKqKC.

  2005100703422557.jpg
JPEG画像 26kb
ももこっち 今見終わった。
うん。嫌いじゃないな〜こういうの。
放送時間が時間だけに眠たくなるけどw
ほわほわ〜んとした雰囲気もいいけど、アニメ版オリジナル
キャラのアイちゃんがすげーかわいいので(違う意味でも)高評価(笑
でもあのヲタ好みっぽい制服デザインは勘弁してほしいなぁ。

ついでに前番組のはっぴいセブンも感想
これはダメですわ。ほんっとに俺には合わないと思った。
どれぐらいダメかというと『ファミコン買って初めて買ったソフトが
マインドシーカーとスーパーモンキー大冒険だった』ってぐらいダメ。
まぁエロゲーっぽいキャラは許すとしても、脱衣変身シーンとか
所々でSDキャラ化するとか、あまりにもヲタ受け狙いすぎで
脱糞しそうになったw
こいこい7みたく後半化ける可能性もあるけど、多分俺はそこまで見ないだろうな。
声優陣は凄く豪華なだけにもったいないわぁ。

No.21: ん〜〜?
 YOON / 2005-10-07(金)21:00:33 ID:l60lzhI

 
はづきっち >ヲタ好みっぽい制服
好きっすよ、バリヲタなんで。

原作スキーの感想としてはボチボチの出来つーか思った通りの出来つーか。
まだ一話しかやってないんで断定は出来ないけどネオ・ヴェネチアの街の
描写がイマイチ。今後に期待。あと最初から灯里がシングルになってるの
は残念、ダブルからシングルになるまでの話とか結構好きだったんで〜。
あ、もう一丁(w)。水の表現を何とかしてくれ、と。

Airのような神クオリティは無理なのか・・・京アニで作って欲しかったなぁ
とか我侭を言ってみたり〜w

散々文句垂れましたが悪くは無いです、いや良い方。このクオリティで続
けてくれれば万々歳っす。でもDVDは買わないって感じw

追記
みん好みな女の子は三人娘の内まだ登場してないアリスと予想w
お前はどーなんだ!って?アリシアさんに決まっとろ〜が!w

No.22: サルのようにアニメを見る日々
 みん / 2005-10-13(木)03:33:00 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 2005年秋のアニメ改変も後半にさしかかったので
ここらで中間評をば。(まだ録画分が消化しきれてないけど)
それでは長文いくでー(放送日順に書きます)

ロックマンエグゼ・BEAST
NAVIがビースト化するっていう訳の分からん展開を除けばあいかわらずロックマンしてるw。
2話目のロールちゃんはめちゃかわいかったのでちょっと恋してしまいました。

韋駄天翔
自転車アニメ。展開は真面目路線じゃなく、クラッシュギアとかベイブレイドとか系
2話目で軍服着たニヒルなおっさんが必死でBMX(自転車)こいでるの見て爆笑した

capeta
貧乏親父が廃材組み合わせてカート作ってるの見て悲しくなったぞw
あとキャラがみんな異様に鼻がでかい

アニマル横町
今期最大の傑作?いろんな意味で裏切られた。
ただ2話目はちょっとパワーダウンかな。でもなんかシュールで良いわ。

地獄少女
まだ見てない

魔法少女リリカルなのはA's
なんかエロいのは相変わらず。前作も見てたので一応録画しようとしてるんだが
ウチじゃ三重放送の写り悪いんだよな〜

格闘美神 武龍
さっきまで見てた。1話目はダメっぽかったけど、なんか2話目は馬鹿っぽくて良いかも。

こてんこてんこ
完全に低年齢層向けだねこれは。

冒険王ビィト エクセリオン
ビィトは時々みてたが、それの続編。名前が変わっただけ。

はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜
ちょっと期待してたんだが・・・ハズレっぽい

ARIA The ANIMATION
>>19-20 参照

No.23: 文章が長すぎるって怒られたので分割
 みん / 2005-10-13(木)03:35:24 ID:YvKqKC.

 
ももこっち >>22 の続き


BLOOD+
なんか血がいっぱい。これこんな時間(18:00〜)に放送して良いのか?w
絵のタッチがいかにもプロダクション I.Gって感じだった

舞-乙HiME
前作見てたので今回も録画してる。意外と思われるかもしれないけど
結構こういうのも好きなんよ俺w しかし「乙HiME」で「オトメ」と読むのは無理があるよなぁ

灼眼のシャナ
いまいち掴めないアニメパート1。絵と似合わず重いストーリー展開なんだよな
見続けるかどうか結構悩み中

クラスターエッジ
結構好きなんだけど、見続けるかどうかは微妙。

ガンパレード・オーケストラ
ま、当然録画。やっぱガンパレいいよw

ノエイン もうひとりの君へ
CGシーンが良い感じなんだが、絵が好きじゃないんで多分2話目以降は見ないと思う。
結構面白くなりそうなんだけどね〜

Angel Heart
香がいないから嫌w

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
さっき終わった。やっぱ俺はこういうのダメだわ。見てると恥ずかしくなってくるのな・・・
妹属性・おにいちゃん科の自分としては結構ツボのはずなんだけどなぁw

IGPX -Immortal Grand Prix-
今やってる。なんじゃこりゃF-ZEROとどこが違うんじゃ。録画切ってやる!


あと残ってるのはパラダイスキス、闘牌伝説アカギ 、蟲師、ラムネ、BLACK CAT、
ローゼンメイデン トロイメント、MAJORぐらいか。
なんか最近アニメ多すぎだわホント。これでも神奈川と比べりゃ少ないんだけどな。

No.24: アニメ改変期2
 みん / 2005-10-30(日)01:50:49 ID:YvKqKC.

  2005103001504994.jpg
JPEG画像 92kb
ももこっち 最近書くことがないのでこんな書き込みでお茶を濁すことにする(苦笑


パラダイスキス
俺には合わないって感じ。最近はこういうタッチのアニメが
やたら多いが流行りなのかね?

闘牌伝説アカギ
アニメ化は絶対失敗すると思ってたんだけど、結構いけるかも。
ナレーションの古谷徹がイイ!
ED曲がマキシマム ザ ホルモンでさらにイイ!!

蟲師
初回だけかもしれんが、作画がすばらしい!(特に背景)
あと女の子が可愛い!一話完結モノなのでお気軽に見られる点も良い。
超深夜帯なのにOPがものすごく眠気を誘うのがなぁ・・・

ラムネ
例によってこの手のアニメはパス。
西瓜のシーン見てTV蹴り倒しそうになったw

BLACK CAT
初回は作画も良く結構がんばってる感じ。(原作イメージはともかく)
シリアスな展開から一転、ふざけたED曲が流れたのに思わず笑った。

ローゼンメイデン トロイメント
この地方では11/4から放送開始だが一足先に視聴。
基本的には前作と一緒。OP曲がALI PROJECTって所まで一緒。
ちなみに現在レンタルCD借りてきて歌詞覚え中ですw
あいかわらずALI PROの曲は息継ぎがムズイわ〜

MAJOR
まだ始まってないけど、これも2ndシーズンもの。
原作はそれ程好きってわけでもないが、1stシーズンは
アニメの作画がよくて結構俺のツボついてるんだよな。
でも成長しちゃうと萌え要素が・・・w


追記
↑でALI PRO覚えてるって書いたけど、それと同時に
平井堅の『POP STAR』のPVを借りてきて歌詞&振り付け練習中です。
さて魅惑のダンスをどこで披露してやろうか!w
参考:http://www.sonymusic.co.jp/Music/...(URL表示省略)

メインに戻る / 全レス / 最新レス / レス1-

★☆★ 管理人の雑記 Second スレッドへの返信 ★☆★
タイトル
名前
メール
URL
添付ファイル
ネタ用画像
sage 文字色
削除パス アイコン  [アイコン一覧]
※ 添付ファイルは500KBまで