TOPIC INDEX [最大スレッド数:50] [最大レス数:50]
Total 180967 / 24Hours 48 / 5Minutes 1 Visitors.
最近の投稿  (投稿時間 タイトル 【投稿者名】)
 2009-11-22(日)20:08:25  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:52  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:19  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:06:12  すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2005-11-15(火)14:42:10  カイワレを育ててみる 【みん】
 2005-11-15(火)04:02:00  Re: おジャ魔女どれみ 【legion】
 2005-11-14(月)12:51:59  今日はあいたんの誕生日2005  【みん】
 2005-11-03(木)05:18:10  目からビーム 【みん】
スレッド一覧  (【スレッド番号:レス数】スレッドタイトル)
【1:25】ぴちぴちピッチ / 【2:4】すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ / 【3:4】ネットで拾った画像&ネタ / 【4:14】おジャ魔女どれみ / 【5:22】アニメ全般【単発】 / 【6:24】管理人の雑記 Second / 【7:23】雑談スレ U / 【8:11】ミルモでポン! / 【9:4】おねがいマイメロディ / 【10:3】創聖のアクエリオン / 【11:33】連絡&待ち合わせ / 【12:6】猫とか萌え / 【13:2】ゲストブック / 【14:5】お絵描き【なんでも】 / 【15:2】なんでも書いてけェ。 / 【16:50】雑談とかいろいろ / 【17:3】お礼参り(笑 / 【18:2】質問・要望・バグ報告など /
[全メッセージ数 265 / 投稿ランキング]

#16 雑談とかいろいろ  (レス 50件)
 みん / 2003-06-29(日)15:08:55 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 専用スレッド建てるまでもない話題とかはここでどぞ

No.29: 選挙
 YOON / 2003-11-09(日)20:32:42 ID:Eikr3YA

 
おんぷっち 民主党マンセ〜♪
何処に投票したかは内緒。
建前と本音は別なのです。とか言っても民主入れてるかも?(笑

No.30: んが〜
 YOON / 2004-01-22(木)20:50:57 ID:eQxPRl2

 
ぽっぷっち カライケ行きたい今日この頃。

No.31: 『わたおに』買ってますか?
 YOON / 2004-01-31(土)19:14:16 ID:l60lzhI

 
ももこっち ワシは買ってないがネット上の写真で満足してる。(ぇ
今回のVol.3では凄い事になってますな、大丈夫なんでしょうかアレ。

No.32: Re: わたおに
 みん / 2004-02-02(月)02:52:23 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 俺も買ってない。
部屋にこれ以上このてのフィギュアが増えるのは倫理的にマズイ。

No.33: アメフト知らない人でもこの試合は観るべき!
 みん / 2004-02-03(火)02:36:35 ID:YvKqKC.

  neta.gif
JPEG画像 43kb
ももこっち いやぁ〜今年のスーパーボウルは本当に凄かった面白かった〜〜〜!!
なんかもー手の震えが止まらないよ。
試合時間残り9秒まで勝敗がわからない試合なんて・・・
なんか第36回のスーパーボウル観てるみたいだった。
いやひょっとすると今年は第23回49ersのモンタナマジックに
匹敵するほどの名試合だったかも。

あとハーフタイムショーでジャネットジャクソンの突然のポロリにもびびった(笑
ティクビになんか付けてるし、やっぱ演出だったんだろーな。
(でも視聴者の抗議殺到しそうだな。)

No.34: またまた久しぶりの書き込み
 みん / 2004-02-19(木)21:07:52 ID:YvKqKC.

 
はなちゃんち なんだか最近私生活すげーだらだらしてる〜
溜まったビデオみて-寝て-ネットして-寝て・・・永久ループ
暇だけはありまくりで他に何にもない生活。

そーいや最近またちょこちょこゲーセンに通ったりしてるけど、
遊べるゲームが少ないな。
特に俺の好きなサム零が入ってるゲーセンが無い。本当に無い。
KOF2003はどこでも入ってるのになぁ。
仕方ないから家でネット対戦してるけど、みんな結構強いっす。
特に韓国は異様に上手い人がいるなぁ。

No.35: ↑のカキコ
 みん / 2004-02-19(木)21:09:33 ID:YvKqKC.

 
ももこっち あーん。
なんか勢いで書き込んだのバレバレや〜(笑

No.36: Re: 雑談とかいろいろ
 YOON / 2004-02-19(木)23:18:20 ID:l60lzhI

 
はづきっち ゲセンは全く行ってないなぁ、サムスピ零って出てたんだ。あと、しぶとくKOFが続いてるってのも今知った。(笑

ガンダムネットワークオンラインを遂に引退しWin版信長の野望
OnlineにねっちゅーChu!会社の人間には無理なゲームなのでず
んと二人で遊んでる。
帰宅18:00から就寝27:00までずーっと戦国時代。おもろい。

暇してんなら20日の金曜の夜から肉&桶に行かないかね?サカイ
から牛肉が無くなるらしいんで。

No.37: 入院・退職・自暴自棄
 みん / 2004-02-20(金)06:39:00 ID:YvKqKC.

 
ももこっち ↑ほんとこの半年いろいろあったんよ。全部は話せんけど。
あと筋肉が落ちたせいで、病的なくらい痩せた。
元々痩せてるから外見上はあんまり変わらんけど、手とかが
ほとんど骨みたいだもん。

>サム零とか
KOFは2002でちょっと盛り返したらしい。2003はダメだけど。
サム零は、たしかサム零スペシャルのロケテが今日からだった気がする。

>ネトゲとか
俺はエミュ鯖建てて、サム零、KOF2003、あとたまにティンクルなんかで
見知らぬ人と対戦したりしてまふね〜。
格ゲーとかは30分ぐらいやるとクタクタです(笑。
知り合い同士でも対戦&協力プレイやりたいんだが、2D格闘とか
やる人いないもんな。

>肉桶とか
暇だけはありまくりで他に何にもない生活だからねぇ(笑
しばらくの間手持ちの2万円余りで生活しなきゃならんけど、
3〜5000円ぐらいならなんとかなるよ。
それ以上だと今後の食費がちょっと悲惨なことに(笑。
葬式がなけりゃもうちょっと余裕あったんだけどなぁ・・・。


 記事数が50(最大値)に達しましたので、書き込みは出来ません。新しいスレッドを立ててください。


メインに戻る / 全レス / 最新レス / レス1- / 前レス / 次レス

★☆★ 雑談とかいろいろ スレッドへの返信 ★☆★
タイトル
名前
メール
URL
添付ファイル
ネタ用画像
sage 文字色
削除パス アイコン  [アイコン一覧]
※ 添付ファイルは500KBまで