TOPIC INDEX [最大スレッド数:50] [最大レス数:50]
Total 180835 / 24Hours 78 / 5Minutes 2 Visitors.
最近の投稿  (投稿時間 タイトル 【投稿者名】)
 2009-11-22(日)20:08:25  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:52  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:19  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:06:12  すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2005-11-15(火)14:42:10  カイワレを育ててみる 【みん】
 2005-11-15(火)04:02:00  Re: おジャ魔女どれみ 【legion】
 2005-11-14(月)12:51:59  今日はあいたんの誕生日2005  【みん】
 2005-11-03(木)05:18:10  目からビーム 【みん】
スレッド一覧  (【スレッド番号:レス数】スレッドタイトル)
【1:25】ぴちぴちピッチ / 【2:4】すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ / 【3:4】ネットで拾った画像&ネタ / 【4:14】おジャ魔女どれみ / 【5:22】アニメ全般【単発】 / 【6:24】管理人の雑記 Second / 【7:23】雑談スレ U / 【8:11】ミルモでポン! / 【9:4】おねがいマイメロディ / 【10:3】創聖のアクエリオン / 【11:33】連絡&待ち合わせ / 【12:6】猫とか萌え / 【13:2】ゲストブック / 【14:5】お絵描き【なんでも】 / 【15:2】なんでも書いてけェ。 / 【16:50】雑談とかいろいろ / 【17:3】お礼参り(笑 / 【18:2】質問・要望・バグ報告など /
[全メッセージ数 265 / 投稿ランキング]

#16 雑談とかいろいろ  (レス 50件)
 みん / 2003-06-29(日)15:08:55 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 専用スレッド建てるまでもない話題とかはここでどぞ

No.11: Re: 後輩
 みん / 2003-07-13(日)13:02:15 ID:YvKqKC.

 
ももこっち >>10
昔は俺もよくこうやって寝てた気がする。
夏場は車の中で待機してると脳がボーっとして眠くなるんだよな〜
なんでかは解らんけど。

No.12: いわゆる児ポ法
 みん@昼休み / 2003-07-17(木)12:47:51 ID:YvKqKC.

 
ももこっち http://www.asahi.com/politics/...(URL表示省略)
前回コミック系は対象外で助かったけど今回はダメかも。
これ決まったら成人コミックとかコミケとかはほぼ全滅だな。

まぁどんな規制になろうが、手に入れる方法はあるだろうけど、
大っぴらに買えなくなるのはちょっと困るよ。

No.13: すげーキャストだと思った
 みん / 2003-07-18(金)12:40:03 ID:YvKqKC.

 
ももこっち http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030718-00000022-spn-ent

監督の名前見て二度びっくりしたけど、こっちは別人でした。
劇場版GTOとかの監督さんらしい。

No.14: D(デジタル) V(ヴァーサタイル=多目的) D(ディスク)
 みん / 2003-07-19(土)18:20:55 ID:YvKqKC.

 
ももこっち この前、休憩中にDVDの話をしてたときに改めて思ったんだが、
DVDの正式名称が『デジタル ビデオ ディスク』だと思ってる人多いなぁ。
というかAVに詳しくない人ってほとんどこう思ってるのかな?

まぁ映像入りディスクは"VIDEO"でも合ってるといえば合ってるんだが、
少なくともDVDオーディオは違うだろ(笑

No.15: たまにはこういうネタもいいね
 みん / 2003-07-24(木)12:45:43 ID:YvKqKC.

 
ももこっち 昨日初めてみたんだけど、今回の日本広告機構のCMは良いね。
「その橋は車一台が通れるだけの幅で『けんか橋』と呼ばれた。
後に橋中央に待避所が作られ、いつしか『おもいやり橋』と呼ばれるようになった。」
っていうCMなんだけど、夜中これ見ててふと思い出したのが、何年か前に
数回だけ流れた明治生命のCM。
今日になって調べてみたらHPに動画が置いてあったので、観てみたんだが・・・
・・・ううっ・・・仕事中にもかかわらず思わず涙ぐんでしまった。
よかった〜周りに会社の人居なくて。
こんなところ見られたら何言われるか解ったもんじゃないよ(笑


↓そのCM。(「たったひとつのたからもの」篇ってやつね。)
http://www.meiji-life.co.jp/personal/...(URL表示省略)

No.16: Σ(゜Д゜;)
 YOON / 2003-07-25(金)20:10:50 ID:qdB6wTg

 
はづきっち サードウェーブ、7,980円のプログレッシブDVDプレーヤー
ドルビーデジタルデコーダ内蔵で、5.1chアナログ出力も可能

http://www.watch.impress.co.jp/av/...(URL表示省略)

値引きして一万を大きく割り込んでるのは見るけど・・・う〜ん、
それにしても安くなったもんだなぁ、プレイヤー。親用に買って
も良いかなー。

No.17: ↓前と仕様が一緒だったらという前提で読んでね。
 みん / 2003-07-25(金)23:43:44 ID:YvKqKC.

 
ももこっち >>16
これって前に某掲示板でYOONちゃんが「日本語メニューが笑える」って投稿した
プレイヤーの次の型番なのかな?メーカーも一緒だし。

あの機種は俺も本気で「サブ機として買おうかな〜」と思ってたんで、
色々調べたんだけど、画質はPS2レベルと聞いて結局ヤメたよ(笑

というか俺はDVDプレイヤーとしてより、大容量卓上型MP3プレイヤーとしての
使用を想定してたんだけどね。(MP3再生もDVD-RW再生も対応してたんで。)
ただこれも「普通mp3をDVDメディアに記録した場合、プレイヤーが認識できないよ」
っていう情報を教えてもらって諦めた。(・_・、)

結局その時は、DVDメディアに書き込んだMP3再生を”正式”にサポートしてる
のは、「ソニーのMPD-AP20Uだけ」って結論だったなぁ。
(参考)http://k-tai.impress.co.jp/cda/...(URL表示省略)



MPD-AP20Uは、携帯型プレイヤーのくせにPCに繋ぐとCD-R/RWとして使えるわ、
DVD-Videoも再生できるわ、と、モノとしては非常に面白いんだけね。
4.7GBにCD80枚分のMP3目一杯焼いて、しかもそれを持ち運んで聞けるってのも
スゲー魅力的(笑。
ただ、実売価格かなり高いんだよな〜。


おっと、なんか中盤から話が脱線&長文化してしまった。すまん。

No.18: 北斗の拳 激打
 みん / 2003-07-28(月)02:00:33 ID:YvKqKC.

  neta.gif
JPEG画像 32kb
ももこっち ある意味最強の攻撃だな

No.19: Re: ↓前と仕様が一緒だったらという前提で読んでね。
 YOON / 2003-07-29(火)22:14:09 ID:qdB6wTg

 
はづきっち > これって前に某掲示板でYOONちゃんが「日本語メニューが笑える」って投稿した
> プレイヤーの次の型番なのかな?メーカーも一緒だし。

ふごっ!そうだったのか。まっタコ思いませんでしたよ。
そう言えばVerが上がって日本語表記が無くなったって聞いてたけど、どっかの記
事で『評判が良かった(?)日本語表記メニューを復活』ってのを見た気がするな。

> 色々調べたんだけど、画質はPS2レベルと聞いて結局ヤメたよ(笑

最初期のPS2の時に比べて今使ってるPS2(禅ブラック(笑)は随分とましになったと
思う。まー、並べて見比べた訳じゃないんで自信無いけど。
買うとしても所詮親用なんで。(笑

> おっと、なんか中盤から話が脱線&長文化してしまった。すまん。

np。短文返しスマソ。(笑


 記事数が50(最大値)に達しましたので、書き込みは出来ません。新しいスレッドを立ててください。


メインに戻る / 全レス / 最新レス / レス1- / 前レス / 次レス

★☆★ 雑談とかいろいろ スレッドへの返信 ★☆★
タイトル
名前
メール
URL
添付ファイル
ネタ用画像
sage 文字色
削除パス アイコン  [アイコン一覧]
※ 添付ファイルは500KBまで