TOPIC INDEX [最大スレッド数:50] [最大レス数:50]
Total 180621 / 24Hours 76 / 5Minutes 3 Visitors.
最近の投稿  (投稿時間 タイトル 【投稿者名】)
 2009-11-22(日)20:08:25  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:52  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:07:19  Re: すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2009-11-22(日)20:06:12  すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ 【YOON】
 2005-11-15(火)14:42:10  カイワレを育ててみる 【みん】
 2005-11-15(火)04:02:00  Re: おジャ魔女どれみ 【legion】
 2005-11-14(月)12:51:59  今日はあいたんの誕生日2005  【みん】
 2005-11-03(木)05:18:10  目からビーム 【みん】
スレッド一覧  (【スレッド番号:レス数】スレッドタイトル)
【1:25】ぴちぴちピッチ / 【2:4】すいません!タイトルが思いつきませんでした・・・ / 【3:4】ネットで拾った画像&ネタ / 【4:14】おジャ魔女どれみ / 【5:22】アニメ全般【単発】 / 【6:24】管理人の雑記 Second / 【7:23】雑談スレ U / 【8:11】ミルモでポン! / 【9:4】おねがいマイメロディ / 【10:3】創聖のアクエリオン / 【11:33】連絡&待ち合わせ / 【12:6】猫とか萌え / 【13:2】ゲストブック / 【14:5】お絵描き【なんでも】 / 【15:2】なんでも書いてけェ。 / 【16:50】雑談とかいろいろ / 【17:3】お礼参り(笑 / 【18:2】質問・要望・バグ報告など /
[全メッセージ数 265 / 投稿ランキング]

#4 おジャ魔女どれみ  (レス 14件)
 みん / 2003-07-28(月)18:51:17 ID:YvKqKC.

 
ももこっち TVシリーズが終わろうが、美空町は永遠に不滅なのですよ!

No.6: Re: おジャ魔女どれみ
 YOON / 2004-03-28(日)12:59:14 ID:l60lzhI

 
はづきっち ずいぶん前に噂は聞いたね。んで数日前に知ってスカパー&そっちには既知だと思ってスルーしてますた。^^;

No.7: たしかに
 みん / 2004-03-28(日)13:53:22 ID:YvKqKC.

  2004032813532287.jpg
JPEG画像 258kb
ももこっち この企画ってどれくらい長い間あたためられてたんだろうねー。
自分が知ってるだけでも、一番最初にOVAとかの話が出たのが←にアップした記事のちょっと後。
これのタイムスタンプが2003/01/30になってるから、その一ヶ月後ぐらいだったか・・・?

で、本格的におジャ魔女OVA&PPVの話を聞いたのが忘れもしない去年の12/23。
んで、おとついやっと正式発表だからねぇ・・・長いよねぇ(笑

そういやスタッフの話では今回のシリーズ中『水着もあるでよー』らしく、
個人的にかな〜り期待してたりするのですよ。

まぁ幻の身体測定に比べたらどーってこと無いんだけどね〜(笑。

No.8: 正確にはプリキュアネタ?
 みん / 2005-07-11(月)19:35:24 ID:YvKqKC.

  2005071119352450.jpg
JPEG画像 37kb
ももこっち 俺はゾイド見てたから知らなかったんだけど、プリキュアに
おジャ魔女さん達がこっそり出てたらしい。(ちなみに二回目)

右端のはづきっち&あいこっちはモロだし、真ん中がおんぷっち、
右端で後ろを向いてる娘はももたんの服装っぽい。
さらに左端に髪を下ろしたどれみさんが小竹と喋ってるという話も。

後ろの垂れ幕の『ージャフェア』と『鰤キュア展』もポイント高いな。

※別シーンの垂れ幕に『春風クリスタル』ってのもあった

No.9: Re: おジャ魔女どれみ
 YOON / 2005-07-11(月)20:38:09 ID:yR/SGkA

 
ももこっち うはははは。
やっぱり、はずきっち萌えw

No.10: おんxどれ程じゃないけど
 みん / 2005-07-12(火)13:49:47 ID:YvKqKC.

 
ももこっち なんかあいことはづきは普通に付き合っててもおかしくない気がする。

あと・・・はきっちゆーな(笑

No.11: 今日はどれみさんの誕生日2005
 みん / 2005-07-30(土)05:06:13 ID:YvKqKC.

  2005073005061323.jpg
JPEG画像 35kb
どれみっち >>2 以来2年ぶりですが、どれみさんお誕生日おめでとー
UP画像探すため久しぶりにどれみ専用フォルダ閲覧してたんだけど
やっぱどれみさんはカワイイや。
俺が小学生の頃こんな子がいたら絶対好きになってただろうなぁ
ももたんがいなかったらの話だけど(爆


今これ書いてて気付いたんだが、俺、どれみさん以外の
おジャ魔女さんの誕生日は書き込みしてないのな。
どれオタとしてダメダメじゃん!

No.12: 米国版 おジャ魔女どれみ
 みん / 2005-08-07(日)14:59:38 ID:YvKqKC.

 
ももこっち いよいよ(というかやっと)アメリカでどれみが放送開始らしく、
公式サイトが出来てました。
http://4kids.tv/magicaldoremi

タイトルはイタリア、フランス、スペインと同じく『Magical Doremi』
キャラ名は全員変更になってます。
他の国(↑↑+台湾、韓国、ドイツ、オーストラリア)では
どれみさんのみ名前そのまんま他キャラは若干変更ありってのが
定番だったんだけど、米国版はどれみさんも変更になってるねぇ。
それにしてもドリー(dorie)はないでしょ・・・なんか羊みたいで嫌だ!
あ!まさかドリエって読むんじゃ・・・ないよね。ゴリエじゃあるまいし(笑

それと公式サイトでOPムービーが見られるんだが、曲が
カートゥーンとかビバリーヒルズ青春白書みたいです(笑
まーアメリカっぽいちゃそれまでだけど、なんかちがーう。
http://4kids.tv/shows/...(URL表示省略)

ちなみにあいこっち=関西生まれってのが
海外では通じないらしく、田舎の子っていう設定になるそうな。
多分オーバーオール着てるからだと思うが、
なんだか可哀想だぞあいこっち!ガンバレあいこっち(笑

なんにしてもイタリア、ドイツみたいに人気アニメになるといいね〜

No.13: 今日はあいたんの誕生日2005
 みん / 2005-11-14(月)12:51:59 ID:YvKqKC.

  2005111412515979.jpg
GIF画像 17kb
あいこっち なぜか急に思い出した。
ぽっぷの時(9/9)は思い出さなかったw

そーいや今日は星井七瀬ちゃんの誕生日でもあるな。
こっちもオメ。

No.14: Re: おジャ魔女どれみ
 legion / 2005-11-15(火)04:02:00 ID:zTcM5is

  2005111504020042.jpg
JPEG画像 45kb
あいこっち なんとなく貼ってみる

メインに戻る / 全レス / 最新レス / レス1- / 前レス

★☆★ おジャ魔女どれみ スレッドへの返信 ★☆★
タイトル
名前
メール
URL
添付ファイル
ネタ用画像
sage 文字色
削除パス アイコン  [アイコン一覧]
※ 添付ファイルは500KBまで